玖珠トライアルヒルズの今後について知らせ致します。
玖珠町役場の皆様のご理解とご協力により、

6月より常設トライアル場としてオープン出来る運びとなりました。

玖珠トライアルヒルズご利用方法ですが、

玖珠トライアルヒルズの利用は会員制と致します。
年会費は登録日より一年間で一万円です。
但し、全日本に向けた開拓に来て頂いた皆様につきましては、

今年度は無料で会員登録致します。

(注:名簿に記帳頂いたかたのみと致します)
玖珠トライアルヒルズは、トライアル車のみ走行可能な施設として借用契約を結んでいます。
トレールやモトクロス等は入場出来ませんので予めご了承下さい。
しばらくは日曜日のみのオープンとさせて頂きます。
平日や無断での入場は町との契約違反となり、

閉鎖しなければならない事態になりますので絶対に立ち入らないよう

良識ある行動を重ねてお願い致します。

使用可能エリアは、全日本の中央広場から上となっております。

中央広場の林道から下は環境保全の養生期間により使用出来ませんので

立ち入ることのないよう、お願いいたします。

 

運営委員会のメンバーが不在の日に入場の際は、前日土曜日までに

大坪(090-3669-9421)にご連絡をお願いします。
リバーサイドカフェ蒼空様(玖珠町大字大田4028-1)にてゲートの鍵を借りて入場下さい。
帰りはゲートを必ず施錠して蒼空様にご返却下さい。
6月は18日のみ運営員会メンバーが行きます。
メンバー不在の際は建物内には入れませんのでご了承下さい。

 

ごみの焼却や焚き火は禁止です。
ゴミは必ず持ち帰って下さい。
洗車は全ての場所で禁止です。
水道はありませんので各自でご用意下さい。
トイレは設置予定です。

上の砕石舗装駐車場はイベント以外の日は車もバイクも立ち入り禁止です。

(イベントの際のみ、別料金でお借りしてます)
車は下の舗装の駐車場に整然と停めて下さい。
整備の際は環境マットを使用して下さい。
場内で会う方全員にご挨拶を!
その他非常識な行動や問題等がある方の入場はお断りする事になります。
以上
玖珠トライアルヒルズ運営委員会
大坪洋一