2017年8月13日開拓のご報告!

テーマ:

玖珠トライアルヒルズもセカンドシーズン突入!!!

今日も元気に行ってまいりました!

玖珠トライアルヒルズ作業&体験のご報告です。

早く到着した皆さまは、8時半より作業開始、

集合時間ちょっと過ぎ…8人でのミーティング!

今日はバイクではなく草刈り機全開!

すごい勢いで本部まわりの草を刈る!刈る!!

本部まわり、移動通路一部、入り口からのアプローチの草刈り完了!

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

10時前には体験の方達も…

大人2名にお子様4名も~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サポートもバッチリ!

お子様たち、ひたすらグルグル回るまわる、マワル(笑)

上達も早い、流石お子様です。。。

楽しんで頂けたようで何よりでしたヾ(*´∀`*)ノ

※保護者の方にブログ掲載許可頂いております!

今後もオープンできる日は体験も受付けております!

今後の作業日程(オープン日)につきましては、

近日中に掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

セカンドシーズン始まったばかり、

皆様のご協力、よろしくお願いします。

 

 

 

AD