やられた〜 | NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

やられた〜


お友達のmegちゃんがプロデュースしてるサロンにお呼ばれドキドキ

雨上がりの午後っ吉祥寺ヘ行ってきました

地元から割と近くて馴染み深い吉祥寺だったけど最近はお久しぶりで

変わった様な~変わらない様な。。。街並をキョロキョロしながら

探すシャンブル・オリエンタル・フィトセラピーサロン

駅近で~とっても素敵なサロンだったから

案内しま~ス天使


NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記


落ち着きのあるトーンでまとめられた店内
名付けて~ナチュラル&ゴシック天使
NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記
ずらり並んだオリジナルのシャンブル 商品や書籍

megちゃんセレクトの
アロマ&ハーブグッツも胸高鳴りま~ス天使
NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

こんなんとか~可愛い音譜chiekoはオイルが大好きで
普段から自分で調合してボディケアしているんだ~
3つとも素敵で~ス天使

NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記
スゴいのがこれ~その都度目の前で
すり鉢ですりつぶしてパックや
スクラブを調合してくれま~ス
ここのオリジナ~ルラブラブfresh!!


NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

今日私が体験するのはこのオーガニックヘンプオイルをベースに
私の好きなアロマオイルを調合してくれるボディコース星



NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記
緑の見える清潔なお部屋に案内され


あま~イ香りのブレンドと絶妙な圧のかけ方に
ナイスTRIPクラッカークラッカー 60分~

施術がおわった後頭がぼーーーーーっ
体がズ~っと暖かくて

体の内側から流れてル~

すかさず出される、お茶とオリジナルのチョコとクッキー
ホスピタリティーも極上でやられまくり~

私は色んなお店に行くけどなかなか~心からリピート
したい~って思える所が無くて、
常に探していたけど

あったよ。

友達だからって何も特別じゃなくて、普段と同じ様に
招いてくれてたはず。

だからお薦めしちゃう!!


NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記
この吉田さん勿論初対面だけどっ素敵なセラピストさん


NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記
美人社長のmegちゃんラブラブ最近アイクリームとマスクも
開発しちゃったって~!!

やってるね!!



お店を出る時に手渡されるレポートには私の体の様子
や今日ブレンドしたオイル等もかかれていました




ぺこり。


そしてmegちゃんがゴハン食べよーって連れて行ってくれた

井の頭公園の中に有るタイレストラン

公園のラブラブなんだよ~音譜
NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

池の向こう側にある~あり得ない立地!!

PEPACAFE FOREST
NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

と~っても気持ちいいーキラーンオープンエアーがたまらない~アップ
なんて話していたら

雷がゴロゴロ ゴロゴロ~

次第に雨が強まって来て~気もち良いくらいのザーザーぷり
端の席で堪能しながらも 傘持ってなくて店から出れず
すっかり遅くなってしまって
mtgをひとつとばしてしまってごめんねぇごめんね~~о(ж>▽<)y ☆

で思わぬ

自然にもやられた~吉祥寺の日曜日でしたンne音譜


日馬富士優勝したしぃぃぃびっくり-




今週もイイ感じでいっちゃいま~す流れ星






CHIEKO