そのままのあなたを応援します

SHIENアドバイザーみゆです


2月末から体調を崩し
いくつもの案件を抱え込み
1人相撲をとっておりました・・・


そんな自分に
久しぶりに嫌気がさして
超自己嫌悪



あたしって
なんでこうなのぉ〜〜涙


けれど
今回は意識して

誰かにつぶやく
話を聞いてもらう


とことんやりました



以前は
ごく親しい人にしか
相談ってできなかった・・・



けれど
今回は緊急だったし
身近な人にしか聞けないこと
ばっかりだったの



恥ずかしさもぶっ飛び

夜中も早朝も関係なく・・・

前置きもなく
いきなり本題から話す


わたしには
今までにない行動だった気がする・・・



{217235CE-DB46-4D2D-98FB-D07A31EEE3C0}



わたしは
ついつい色んなことを抱える癖がある

勝手に朝まで眠れなくなったり
具合悪くなったりする


いつも行動に
どれも嘘はないんだけど・・・
忙しさや義務感を手放せなかった・・・



SHIENでは
自分でするを辞めないと
優しさに出会えない


してもらう
してあげる
は交換するもの


一方通行では
お互いの幸せは創造できない




わかってるのに

辞められない自分がまだ居た






この度は
何人もの方々が
助けてくれた



もしかしたら
その方々は助けた
とは思ってないかもだけど



わたしは
今回自分の1番苦手だった事
1人じゃできないって
さらけ出して・・・


皆さんに背中を押してもらって
クリアした

みんな
優しくて
あったかかった



{D4A29468-CCB5-4A32-8CA3-459C1D13A640}

SHIEN学は
生き方だから

自分が宣言したようになってゆく


後戻りしても
また
SHIENしてもらって
してあげれば

何度でも
温かさを体感できる



だから
ダメは一つもない


ありがとう本当に