岡山イベント終了 | Bear’s Pawと店長お気楽日記

岡山イベント終了


Bear’s Pawと店長お気楽日記
岡山ドームのイベントに行ってきました

上げ上げの画像3時過ぎです

でもこ~~~~~んなに沢山のお客様がまだまだ会場にいらっしゃっていました


開場前


Bear’s Pawと店長お気楽日記
どっかのアトラクションを待つようなお客様の数エル

びっくりです


1番乗りは朝4時からだとか・・・め



Bear’s Pawと店長お気楽日記
店内もぎっしりのお客様


Bear’s Pawと店長お気楽日記
とても終了間近とは思えないほどです

私たちも交代でご飯を食べたのは3時も回った頃


本当に沢山のお客様 Bear's Pawにようこそ♥akn♥


次回は5月連休明けです



さて

池田さまとの昨晩の夜は


馴染みの美味しい料理屋さんでゆっくり


Bear’s Pawと店長お気楽日記
岡山名物 黄ニラと豚コーラーゲンのフライ


Bear’s Pawと店長お気楽日記
今が旬のカキ蒸し



Bear’s Pawと店長お気楽日記
そして・・・・・美味しい焼酎クローバーてんとう虫



いつもと違う話で盛り上がり ママさん、板前さんともお話して楽しい食事になりました好




さて


明日より店長こと私ですが出掛けることになっております

携帯の方もつながりません


誠に申し訳ありません♥akn♥


したがってエルパソコンの方は閉鎖となってしまいます


お急ぎの用事の方はお店の方にお電話くださいませ

052-509-7633