今週はイベント週間 | Bear’s Pawと店長お気楽日記

今週はイベント週間

昨日大府のイベントが無事に終了しました葉


久しぶりの大府での出店

なんだかボケボケの一日でしたがそんな私に沢山のお客様の笑顔で無事に花


帰りは近くの私の実家に久しぶりにより母とお茶茶をしました



さて今日一日お店での商品積み替えを終えて

明日より岡山に出発いたしますプップー

あさって土曜日

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

10:00~15:30

岡山ドームにて開催されます


又沢山の方がに会えるのを楽しみに明日池田さまと早朝名古屋をたちますプップー

珍道中なること間違いなしエル

なんのDVDを見るかミッキー・ミニー只今話し合い中

何でもいいんだけど。。。


とにかく安全運転でミラジーノ岡山に向かいます


岡山の皆様、近郊の皆様

土曜日岡山ドームでお待ちしています

ブース番号は61



昨年第一回を終えました

Eco Project&雑貨マーケット

いよいよ4月16日(土)が近づいてきました


出店者もまだまだ募集中!


キャップも募集中です




Bear’s Pawと店長お気楽日記