休日返上!子供講習 | Bear’s Pawと店長お気楽日記

休日返上!子供講習

バタバタと1週間を過ごしましたが・・・・


一生懸命作品を作り続ける子供達のため

休日返上 子供講習を一日開きました赤い糸



Bear’s Pawと店長お気楽日記
ちょっと遅れている午前組の子供達

必死に縫っていますダッシュ


Bear’s Pawと店長お気楽日記
集中集中エル



午前中の時間を延長してまで区切りのいいところまで作り上げていきました


さてエルのんびりコースの5年生組様


Bear’s Pawと店長お気楽日記
尻尾のようなのもを縫い上げています


何が出来るかと言うと


Bear’s Pawと店長お気楽日記
うさみみカチューシャ


自分で作り上げるとはすごいsei

その後リボンを作って ご帰還でした


午後から組I
Bear’s Pawと店長お気楽日記
座る暇もありませんふぅ



Bear’s Pawと店長お気楽日記
でも 笑ってばかりで楽しい講習ですよ


上げ上げこの子は4年生から講習を受けに来ています

何時も新しい感覚でコツコツと作品を作り続けています


お別れするのは本当に寂しいです涙

と・・・・・思ったら


「中学生になっても来て良いはてな

なあんて言ってくれるものだから  私は上機嫌です好


おまけに

「中学校に家庭科クラブがあって先生がクラブの先生だったらいいのに・・・・でも無理だから」

なあんて

またまた私の士気を上げ上げ上げ上げ話してくれるものだから

気分はseisei



さて


またまたマイペース5年生です


Bear’s Pawと店長お気楽日記
まだまだ マチ針も上手にうてません

なかなか言っていることを理解出来ないようですが上

そんな事は段々分って来るので

コツコツと一年頑張りましょうね


先ずは頑張って完成させましょうおんぷ



来月は3月5日土曜日

午前は10時より  午後は1時からとなります


来月は6年生の卒業作品展を店内にて行う予定です


素敵な子供たちの作品が展示されます



まだ日程が決まっておりませんので決まり次第ご報告させていただきたいと思います