告白します・・・ | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

お久しぶりです しょぼん あっこ先生です。
記事を作成しないではや 1年

今更ですが今これを読んでくださっているかもしれない方に

(誰もいないかもしれない・・)
心から感謝です ドキドキ

 

告白します
もちろんコロナの影響もあったのですが

やや 燃え尽き症候群の気がありました

 

犬猫たちの幸せな姿を広めたく

つっぱしった30年

もうそろそろ ゆっくりしてもよいかなと

自分を甘やかすことも必要かなと
コロナ禍のもと 情報発信すら休止しておりました

 

でも!
充電期間終了です!!

やっぱり動物は大好き、という想いは変わらないので

 

その最初の活動として
ありがたいことに Webセミナーの

講師をさせていただくことになりました。

 

 

 

 

3月14日(日)16時開始  無料です
初めての方向けの入門編のようなセミナーです

よろしかったらどうぞ音譜