どうやってキラキラ世界を自分のものにするか | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

こんにちは あっこ先生です。

 

ドラえもんのグッズのように

一瞬で様々なキラキラな世界に行けたらと

思ったことありませんか

 

実はみんながこのドラえもんの様な夢のグッズを持っている

そんな時代にすでになっている

さてそれは何でしょう?

 

 

昨日、知り合いの方のメールで

あるドッグトレーナーさんのことをうかがいました

とても有名で人気のある方で

・・・とはいっても新潟の田舎にいる私は

実は全然知らない方でした

 

そしてどんな方か知りたい時に 普通にみんながすること

ググりました!!てへぺろ

 

なんと素敵な方でした

素敵な独特な世界をお持ちでしたラブラブ

 

目の見えない犬のトレーニングという切り口

そこからうまれた世界観はキラキラしているように感じました

 

 

今 犬のトレーナーさんの数はとても多いです

多すぎて何か困ったことがあった時

誰に相談したらよいか迷っちゃう方も多いと思います

 

迷っているうちに日々は過ぎ

まあいいや・・・と思っているうち月日は経ち

気づいたときには大変なことになっていたりする

 

でも!

ドラえもんのようなグッズを使えばよいんですよね

それは・・・ お気づきのように インターネット

ネットでいろいろな世界を知ることができる

 

困ったワンコと暮らしていた方が

一歩踏み出し楽しいワンコライフを送るようになった世界

 

ハンディキャップを負った犬でも

その犬の楽しい世界を作ってくれるトレーニング方法

それを知ることができる世界

 

あちこちにキラキラの世界があることを

教えてくれる道具を持っているのだから

賢く使わない手はありません!!

 

 

ただし~~

それなあくまで世界を知っただけのこと

 

道具とはそんなもの

道具を持っているだけでは何も変わらない

実際に何かをして初めて変わってくるものニコニコ

 

その世界を知ったら ぜひ

動くことを忘れずに!

 

手始めは・・・・

例えば素敵な世界を持つトレーナーさんだったら

見学に行く 会いに行く セミナーに行く・・・

キラキラの世界があなたのものになるチャンスかも

 

 

 ちなみに~~

   今年はうちの病院での院内セミナーを復活予定です

   様々なキラキラな世界を

   皆様に知っていただく窓口になれるように

   新潟市の方 乞うご期待!

   もちろん新潟市以外の遠方からでも大歓迎キラキラ