シニアの動物たち  Tタッチの勧め | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

昨日は動物フェスティバル

長寿の動物とその飼い主さんの表彰式


こんなにもたくさんの方が

シニアの動物さんを愛おしく思って暮らしているのだなと

ちょっと感動ドキドキ


そこで Tタッチの体験会も開かれました。

新潟と福島で活躍中のプラクティショナー 大河原先生

とってもやさしいチャーミングな先生が

ご自分の動物に何かしてあげていと思っている

素敵な飼い主さんに

Tタッチをレクチャー


Tタッチって何? って方 こちらをどうぞ


T^タッチ 日本支部のホームページ


マッサージのようですがマッサージとは少し違い

動物の心とカラダを癒してあげる

やり方です。


まさにシニアの動物と飼い主さんにうってつけ音譜


今  Tタッチが  日本で  ジワジワと





浸透中です♪