ささやかな幸せ ~笑顔は人を幸せにする | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

犬といっしょに老人施設を訪問する

ボランティア活動


今日も動物愛護協会の

ふれあいボランティアさんと訪問


参加された方が言っていた一言


『無表情だったご老人の方が

にっこり笑ってくださる、


それがうれしくて 胸が熱くなって


この活動を続けている』


そう、ご訪問させていただいている私達のほうが

ご老人な方から幸せをいただいているラブラブ


犬を見て ご老人が微笑む

それを見てその犬の飼い主さんも 微笑む


笑顔はどんな時でも

どんな場所でも


人を幸せにするんだな・・・