動物園 | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

動物園・・・

どんなイメージでしょうか


いろいろな動物をみることができる

夢の場所・・・でしょうか


昨日、こんな本が出版されました。



とらわれの野生―動物園のあり方を考える/ロブ・レイドロー


¥2,376
Amazon.co.jp

あんまりメジャーではないのですが

こんな視点もあるんだなと


人間の視点

動物の視点


ものごとは

見る視点によって

こんなに違うんだなと思った


1冊でした。



      はい、ちょっと真面目な私でした(笑)