犬って 素敵ないきもの ♪ | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

今日であったワンコさん達


フレンチブル


ミニチュア ダックス


チワワ


オーストラリアンラブラグーグル


ボーダーコリー


パグ



mix


パピヨン


トイ・プードル


ラブラドール・レトリバー


・・・・



一日でこんなにいろいろな犬種に会っている事


今更ながら 驚いた えっ





彼らは


病院に入ると


様々な表情を見せてくれる



不安  こわい  が一般的だけど


ぞの表現も個性がある



飼い主さんにしがみつくコ


出入り口を凝視して  隙あらば突進するコ



でも


小さいころ 子犬の教室に参加してくれたり


しつけ教室のレッスンを受けたコは


うれしそうに 入ってきて


「私が来たよ♪  私を見て見て♪  


ここは楽しい事が いっぱいだね音譜


って 体中で表現してくれる



~~~そぅいうコが来院した日は


私も とっても HAPPY ラブラブ





~~~~皆さんも そうですよね?


あなたが帰ってきたときに見せるあの表情


「おかえり  お帰り♪  まってたよ~~ ドキドキ


って 体中で表現してくれる


それで 1日の疲れも


嫌な出来事も


みんな 浄化され


HAPPY HAPPYクラッカー



犬って


素晴らしい 生き物  ですね 足あと