環境省 あれこれ | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪


人と動物が幸せに暮らす社会の実現プロジェクト


って 知っていましたか?



環境省が  つまり 国が  進めているプロジェクトです



今年の6月に


プランが発表されるそうです



どんな内容になるか


静観 って感じですが・・・



ちょっとのぞいてみると



人と動物が幸せに暮らす社会の実現プロジェクト



う~~ん


今の段階では  何とも言えないのですが


大げさなお題の割に


何だか ピンとこない と思ってしまう   かお・・・




それよりも


こちらがヒットって感じのパンフレット!



『本当に飼えるかな?~飼う前に考えよう 』



facebookでも話題になったけれど


もうこれは小学校の授業で使ってほしい冊子ですラブラブ



今年はこの冊子を多くの人に見てもらう


そんな活動もしてみたい


読めばわかります!!  その良さが  合格



どうぞこれが


日本のスタンダードに 


なりますように 音譜