素敵なネーミング  リセットトレーニング ♪ | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

病院や待合室で


自分のワンコがお行儀が悪いなって思う時


よく口にする言葉・・・



「うちのこ しつけがなってないので  あせる



いえいえ、  教えてないだけで まだまだ可能性ありですよ


って やんわりしつけ方教室のお誘いをちらつかせると・・・




「この年ではもうしつけは無理ですし・・・」



あはは、そんなこと無いんです  


って 今度はしっかり 年は関係ない事お伝えしても


なかなか では始めよう!ってスイッチ 入りませんよね



飼い主さんのお困り度合いが  


一定基準を超えるまで


なかなかスイッチは入りずらいのは わかります



「うちのコ しつけしてないから 時々困る事がある」


「でも 生活していく上で 別に ほとんど困らないし・・・」



というあなた!



このDVD ご覧ください♪



とってもチャーミングなお姉さまが


(実は2児の母なのですが絶対そう見えない)


とっても楽しいトレーニングを 見せてくれます


しかもタイトルが


『金子真弓のリセットトレーニング   まだ間に合う愛犬のしつけ』


なんてどんぴしゃりなネーミング   音譜




¥3,360
Amazon.co.jp



湘南の素敵な風を感じながら


可愛いワンコたちと


小気味よい口調の金子先生のレッスン


一見の価値 ありますよ~~