子犬のしつけ ~パピークラス | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

今は もう


子犬を飼ったら しつけ方教室に行こう 音譜


が ずいぶん  ポピュラーになってきました



15年前


私が目指していたこと ですが


それが当たり前になってきて  


夢はかなうな  って






で、


でもどんなことをするのかな~ って方のため


私の尊敬する 日本を代表する しつけのインストラクター


とっても 魅力的な 金子先生のブログ


ご紹介します ドキドキ




「パピークラス」



こんな楽しい 犬にやさしい  でも 大きくなってためになる


とっても素敵なクラスです!


お近くの方 どうぞラブラブ