さよなら おかあちゃん | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

たいていの動物病院には 

いそうろうさんがたくさんいます。


病院の前に置き去りにされた子猫・・・


交通事故で運ばれたけれど、飼い主さんがわからない猫・・・にゃー


いそうろうというより

縁あって

病院の守り神になってくれている気がします。




そんな猫さんの中の『おかあちゃん』

庭にまよいこんでいたと言って

子猫と一緒に連れてこられた真っ白いふわふわな毛の

愛らしいねこ


子猫は新しい飼い主さんを見つけることができて

無事に引き取られていったのですが、

おかあちゃんはそのまま病院ねこになりましたドキドキ


そして・・  12年間、病院を守ってくれて


今日 逝きました しょぼん



やっぱり

さびしいです・・・・