{8D55ACEF-2265-4559-B158-F7E246349AF6}
名前;よもぎ
通称:よもさん
(でも、ここの家のジイジは「どんちゃん」と呼ぶ)
出身:江東区あたりのペットショップ
年齢:3歳、立派な大人
 
ジイジとバアバは、オカアサンの気を引く為にオトウサンがお迎え許可したと思っているらしい(笑)
 
{01DBD6BB-8B36-4601-9408-5F8043904A6D}
ここんちの次女、なっつんがオカアサンです。
(昔は、なっちゃんと呼ばれたらしいよ)
 
オカアサンが赤ちゃんを産むために
去年7月から栃木県ど田舎村にきました
その時に一緒にやってきたよ
 
が!
 
10月の終わりごろ、赤ちゃんを連れて帰った・・・・
オトウサンが動物アレルギーなのと赤ちゃんのお世話で大変だから
「しばらく、よもさんここに居てね」だって
 
以来、ジイジが作ってくれた衣装箱のおうちに住んでます。
 
椅子の上でデザートももらえます。

 

 

{37225098-3FD7-4E68-8FC1-56872067F87F}

 

 
それはそれで、しあわせだと思う
 
たぶん・・・・・