のり倶楽部

家族のこと、テキトーに書きます。

アラ還女のつぶやきです。

いわゆる、ジャニオタ(^^)
V6と嵐が大好きです。


テーマ:

最近の夫

 

どうやら、買い物以外は外に出ない様子

 

家で撮り溜めた映画を見るか

飼っている金魚の世話

(病気が出ちゃって水替えやら薬やら)

 

で、夕食作る

 

一日で誰かと話をするのは私だけ

 

これって、マズくないですか??

 

秋くらいまでは、ウォーキングに行ったりしてたけど

寒くなってから全然行きません。

 

やっぱりマズいような気がする。

 

私以外と話をするのは、土曜日の居酒屋さんだけかな?

 

すごくマズいよね。。。。

 

夫の姉の旦那さんは、病気になってからチョット体が不自由になったけど

リハビリ兼ねてステンドグラスなんかを作ってる

だからリタイアしても何かと忙しい

 

夫も少しは外に出ないとね

 

でも、、、私が言うとダメなのよ・・・・・

自分はそれでいい!!と言われるの目に見えてる

 

 

マズいよな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

さて、わたくし

もうすぐの定時退社に向けて

 

ボーっとしております。

 

なんかね今日はスムーズに進んで

もうすぐ定時だから新しい仕事に取り掛からない(笑)

 

このまま家に帰ると

夫がご飯を作って待っております

 

とっても有難いですが

 

フィットネスに行ってから帰ると

「なんで遅いの!」言われます

 

フィットネス寄ってきた~

昨日言ったよね?

 

「聞いてない!」

 

なんだかね。

小うるさいんですわ。。。。。

 

なので、さっさと帰ります。。。。。。メンドクサ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこまでだっけな。。。

 

こうやって忘れていくので記録してるんですけどね

 

長女と二人で観劇

 

戸惑いの惑星

 

グローブ座に着いたのは18時30分

ちょうど開場したところ

 

ロビーでお買い物

 

席は前から2列目のチョット下手側

 

トイレも済ませてワクワクして開演を待ちます

 

そして、3人の登場

 

最初は注意事項から普通のトニセンの掛け合い

いつの間にか物語が始まります。

 

とっても自然です。

 

三人三様の物語が進み

最後はちゃんとみんなが繋がっていく

 

あっという間の2時間

 

感動して素敵で幸せな気持ちに包まれて外に出ました。

 

 

帰りは

イノッチが「新大久保で乾杯しましょう~」って言ってたからね

 

二人で居酒屋で「かんぱ~い」(^^)

 

実は私の癒しは長野くんなんですがね。。

 

心をホッとさせるのは長野くん

心をザワザワさせたのは・・・・・・・・・坂本くんでした。

 

 

また、会えるように頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、仕事仕事

なんて思ってはいるのですが・・・・

 

池袋から新大久保へ行き

 

長女と会い

まずはホテルにチェックイン

 

帰りは遅くなるからね~

荷物を置いて

 

喫茶店でお茶

 

普通にマゴ1号の部活の話や2号のあれこれを話して

でも、ジャニオタ母娘は結局ジャニーズの話になる(笑)

 

観劇中におなかが鳴らないように軽食も食べて

 

準備万端、いざグローブ座へ

 

 

あ~、やっぱ少し仕事します(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、楽しい事の後は

山のような仕事が待ってました。。。

 

でもね~

これで頑張れちゃう(^^)

 

 

今回はトニセン3人の舞台

「戸惑いの惑星」を観に行ってきました。

 

チケットを申し込んだときは何も考えずに

月曜日の夜公演にしたのですが

 

よくよくと考えてみれば

あれ?終わってから帰れないじゃん!

(我がど田舎、終電は23時台ですもん)

 

てなわけで、ホテルを取り1泊

翌日はお仕事をお休み

 

と言うことで土日もあったので4連休でした!

 

月曜日は

午後からの電車

途中から電車内で犬と猫の鳴き声

気付くと私の上の網棚にいるらしい

 

へ?飼い主は?と周りを見渡してもそれらしき人が居ず

周りの乗客は私の顔をまじまじと見る・・・・・

う、疑われてるよね。。

 

立つのも嫌だし

池袋までだし

でも、見られるし・・・・

 

隣に座った若いお兄さんが私を見たので

 

「おばさんのじゃないよ!」

「気づいたら上にいたんだけど、飼い主さんどこかしらね~」

 

と、周りにもアピールするように話しました

 

「そうなんすか~」と赤羽で降りてしまいましたわ

 

やっと、池袋につき降りられる~と思ったら

通路の向こうに座ってたムスッとした若い女の子が私の前に来て

無言で犬と猫を下ろしました

 

チラッと見たら

キャリーじゃなく段ボールに入ってましたよ

 

不機嫌そうに降りていきましたが不機嫌になるのはこっちじゃい!!!

 

でも、これから楽しい事があるので機嫌を直して新大久保へ

 

 

お仕事したらまた書こう。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。