ハワイですか。。。。。


行きたいけど、行けないな~




と、思っている私です。



さて、今さら

ゴールデンウィークですが


長女となっつんの所にに行ってきました~


長女家では、長女家族と焼き肉屋さんへ



で、なっつんはリハーサルがあったので来ないのかと思ったら

23時頃にやってきました(笑)


「私だけ仲間外れになっちゃうみたいでイヤだも~ん」


と、言いながら



もちろん、焼き肉は食べられませんでしたけど(笑)



そして翌日は、なっつんのアパートへ


夫は初めて行きます


狭いよ~狭いよ~と言い聞かせていたので、あまり驚かなかった様子



おそ~いお昼を食べて、なっつんはリハーサルへ


「22時には帰ってくるから、どっかお店屋さんで待ち合わせしたい!」


なので、私たちはお買い物をしたり

アパートでテレビを観たりしてから



22時に最寄り駅近くのお店屋さんで飲みながら待つことに



やってきました。


「今日は特別!!食べたいものを食べなさい!!!」


で、頼んだのが馬刺し(笑)


なっつん、大好きなんです(笑)



そんな、なっつんですが

5月2日頃から、体にブツブツが出来て痒い


なんだろう~汗疹??


だんだんひどくなってきて

5日の帰る予定の日には我慢できないほどの痒み


ブツブツもひどくなり、手の平にも出来て来てる



ゴールデンウィークで病院は休み


どうしたものかと思ったのですが


とにかく救急病院へ



かゆみ止めの点滴をしてもらって


診断はアレルギーじゃないかと・・・


その時は、それで帰宅



昨日、改めてアレルギー科もある皮膚科に行った所

(私たちは帰ったので一人で行きました)


薬のアレルギーだそうです。


今まで腫らした事のなかった扁桃腺で熱を出して

せきと鼻水が止まらなかったので薬を出してもらったのですが


その中の薬でアレルギーがでたらしい



いままで、そんな事一度もなかったよ!!



一人暮らしして

体調もわるくなり、どうやら精神的にもチョット病んでるよ




大丈夫か!!

なっつん!!!


頑張れよ~

ペタしてね