運動会 | -Diary-

-Diary-

私の長い独り言

先週は、運動会でした。

長女1人でお遊戯できてました(﹡´◡`﹡ )
かけっこも、ボール投げも(﹡´◡`﹡ )
最後の閉会式にはぐずって出れなかったけど母感動(﹡´◡`﹡ )
去年は親子遊戯で、全く踊らず(*_*)横について手を持ってあげて無理に踊らせるという感じ(笑)

それを思うと成長したー!って思います

次女様は去年の長女の様にというか、それ以上に踊りませんでした(笑)地上に下ろせば全力で嫌がるので終始抱っこで親子競技も遊戯も出ました(*_*)

それに加え、保護者競技というのもあり、すっごい疲れたー!って1日でした

疲れたけど子供達の成長を見れるのは、嬉しいし、たまに会えるママさん達と話しできるのも新鮮なのでよかったかな

お土産もらって帰りました(。>∀<。)
{1BEA772F-9A75-4E52-9EE2-5894EDCCBD0E}