-Diary-

私の長い独り言

猫ちゃんが好きラブラブ

ナッツ's-Diary--nemui ナッツ's-Diary--nakayoshi
      
インビザラインで矯正中でしたが、2013年5月終了いたしました。


矯正費用 について
マイペースに更新中ですネコ


テーマ:
もうすぐ新居にお引越しのため、超バタバタ

先週は、次女様が2歳になりました

おめでとう🎉🎈

2歳かー、早いな

2歳がきたらトイトレを保育園ですることになってるので😭

お家でもゆる〜〜く始めてます

トレパンで行ってるけど持って行ったのほとんど使って帰ってきます>_<

洗濯も大変です

あと、1年はこれが続くのかーともんもんとしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年になりまして18日経ってるー!

日が経つのが早いですね

今年は、友人の結婚式💒が6月にあります\\(◡̈)/♥︎とっても嬉しい(*≧∀≦*)

あとは、来月にはマイホーム完成!

引っ越し、大変そう!

今週末に引っ越し会社何社が見積もりにきます!

2月と3月では2倍値段が上がるんだってー(*_*)!

荷物は少なめにと言いたいところだけど中々、断捨離頑張るぞー!!

お正月にじぃじ、ばぁばぁに連れて行ってもらったプレイランドにて♡
超!楽しんでました◡̈♡
{D30ABF22-B6EE-430C-8CC9-E94DC5174DA4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのぶろぐです。

毎日、眠気には、勝てず、ほぼ毎日寝かしつけとともに寝てしまい(寝たの9時半)、今日なんて、5時に起きてしまい、保育園の準備や、アイロンかけもなーんにもやっておらず、ご飯も炊いてないからお弁当は、作れないしと後悔しておりました_| ̄|● ガックリ

この2ヶ月で、色々ありました

会社の健康診断で乳がんの疑いがあり、再検査受けたり、おばあちゃんが脳梗塞で倒れたり、マイホーム🏠関係では、上棟式があったりで何かとバタバタしておりました
乳がんに関しては、自分に関係のないことやと思ってたのにびっくりしました
シコリは、1.5センチくらいありました

結果は良性だったので安心だったけど、しこりがある人はない人より、ガンの発生率が高くなるので、半年に1回の検診を受けることになりました!

この、ぶろぐ長く続けてるけど、リセットして、新しくしようかなーと思いながらもダラダラ更新してます◡̈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。