移籍! | 林賢治オフィシャルブログ

移籍!

お久しぶりです!

5年間所属していたO-PAから関東1部に所属する柏TOR'82に移籍することにしました!

県2部から関東2部まで上がることができましたが関東1部まで上がることができなかった悔しさはありますが、いろいろと考えて移籍を決断しました!



わがままばっかり言ってた自分と一緒にプレーして嫌に思ってたメンバーもいたと思います!
それでもここまで一緒に戦ってくれ、心良く送り出してくれたメンバーのみんなには感謝しています!


新天地ではまたメンバー争いで大変ですが、自分の力を信じて戦っていきたいと思います!


関東1部で優勝目指してトレーニングしていきます!



今後ともO-PAを、そして柏TOR'82をよろしくお願いします!

{720C4637-3B22-4763-AEF0-2BF5D72E0F53}

{D5F545F6-99DD-4A24-91EA-9F5DE537EE8A}

{762336C0-D26A-42EA-8EAF-E8C015272C0D}

柏も87年組が多いので、この年代でチームを盛り上げていきます!