1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 19:39:03

全日本選手権関東予選

テーマ:ブログ
明日は全日本フットサル選手権 関東大会があります!
O-PAは2年ぶりの関東大会!


1回戦
@神奈川県立体育センター
vs malva ibaraki fc
13:15キックオフ

勝てば同日にFCまんほーると柏TOR'82の勝者と18:00〜試合です。

O-PAらしさを忘れずに千葉県の代表として恥じない試合をしたいと思います。
そして優勝して全国大会出場を目指します!!


お時間ある方は是非会場に足を運んでいただけると嬉しいです!
{8B454192-CFC5-4545-912B-0FA01316310C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-09 18:19:12

決起会

テーマ:ブログ
7日はO-PAの決起会をしてきました!


久々のチームでの飲み会!
{CF16AE35-CF2A-4CD0-B808-F5EF30D3A402}

集合写真!

{36C820AF-0DC9-4B43-A4B1-8FF92408C244}

なんだかんだ無邪気なかずま!
{6BDE3253-3DD7-4F38-9ACE-633700E9B3FE}

服装まるかぶりのかずまとゆうさく!

二軒目に元柏TOR'82のイチローくんの働いているお店で!
{0B904735-8131-49D8-9B9F-953393A04897}

{1DAB9669-1C82-4256-9754-44A439C7F53E}

イケメンパーマのかつ!
{CE5AC9F5-C645-45DB-85A3-F95709A1E1DA}

チームメイトの顔真似をするさく!と親バカになっているともゆき!
{E1B6B7CE-8D1A-4E98-825B-C137B32CD89D}

今日、成人式を迎えたゆうへい!これからの活躍に期待!


14日に向けて、大いに盛り上がった決起会でした!
試合の詳細はまた次のブログでおしらせしまーす!

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06 20:31:47

2017

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!

今年も始まりましたね!
3日はMFP千住でミックス大会に参加し、初蹴りをしてきました!
関東でプレーする男女が多く、レベルの高い大会でビックリしましたが楽しく蹴らせていただきました!
{D3B888CA-35BE-4A7E-8480-07EF80D0EF30}

4日はバルドラール浦安バセの選手達との練習試合に参加!
風が冷たく寒い中でしたが、賑やかなメンバーと蹴ることができました♪

{F537479F-8A4E-4CF7-8C4B-C14CEA504722}

その後はO-PAの2017年初練習に!
参加人数は少なめでしたがしっかりと取り組んできました!


来週に控えている全日本選手権の関東予選に向けて、だらけているわけにもいかないので切り替えて身体に鞭打って感覚と体力戻します!
2年ぶりの関東予選!まずは初戦突破して全国まで進めるように頑張りたいと思います。



どんな年になるかはわかりませんが、後悔のない日々を過ごしたいと思います!

今年もよろしくお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。