コパレサンクセンス全国大会 | 林賢治オフィシャルブログ

コパレサンクセンス全国大会

3/30,31とレサンクセンスの主催する全国大会に関東代表として出場するため浜松にいってきました!!
一日目はちょっとした観光とレセプションパーティーひらめき電球

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



次の日はフットボールコミュニティ浜松で大会

五チーム総当たりのリーグ戦
時間は8-1-8のランニング

・関西大会を優勝してきたFSB
・大阪一部の混合チーム
・東海二部リーグのLEGARE
・関西一部リーグのヒュンフバイン京

・O-PA

格上のチームばかりでどうなるかと思いましたが、4戦4勝で優勝することができましたニコニコ

photo:05



photo:06



時間も短く、コートも小さかったから勝てた部分もありますがその中でもしっかり戦って勝てた事はよかったと思います!!


千葉県一部リーグ開幕までに弾みをつけれたのかな!?

残り少ない練習を大事に準備していきたいと思いますアップアップ




iPhoneからの投稿