GWは休まず営業致します!! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

GWは休まず営業致します!!

2024年のゴールデンウィークが始まりますね~!

 

今年も「杉本納豆店」は休みはありません。

連日営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

 

予めご予約頂けますと、お渡しがスムーズになるかと思いますので

よろしくお願い致します。

 

 

10連休なんて縁の無い我が家でしたが

長男の会社はどうやらそうらしく

10連休中に帰って来るつもりみたいです。

 

久々だなア。

毎日毎日あっという間に過ぎているのに

長男が家を出てまだやっと1ヶ月とは思えないほど

しばらく経っている気がします。

 

たまにLINEぽちぽちしているけれど

やっぱり帰って来て話を聞くのが楽しみ🎵

本人は猫ちゃんに会うのが1番楽しみなんだろうなぁ~♪笑

 

 

 by嫁

 

杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp