金曜日!! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

金曜日!!

中学生の頃とかも聴いてましたが

ここ数年ラジオを益々聞いております!

 

数年前まではもっぱらFMでしたが

 

最近はAMばっかり!

ニッポン放送かTBSラジオばっかり聴いています!

 

好きな番組たくさんで聴く時間の確保が大変になって来てる~!

でも今はラジコなる後から聴けるアプリがあって本当にありがたい~~!

 

そんな中、中川家さんのラジオも大好きで毎週大笑いして

免疫力のUPに役立たせていただいております!

 

ずっと火曜日に「DAYS」という番組を楽しみに聴いていましたが

DAYSは残念ながら番組が終了。

 

でもDAYSで大好きだったコーナーを残しながら始まったのが

毎週金曜日

「中川家 ザ・ラジオショー」

 

コーナーの中に大好きな

「ラジオCMを作ろう」というコーナーがあるのですが

毎週、実際にあるお店から架空の商品まで

即興で剛さんと礼二さんが考えて

次週出来上がりを聴く。という

抱腹絶倒のコーナーです。

 

「実際にあるお店」もCMにしてくださるってことで

先日、勇気を出して初めてメールしてみました!

 

すると、礼二さんの

「今週も来ています」から読み上げ始まった

嫁のメールの文面がラジオから流れて来て血圧上昇↑↑↑

(ラジコのタイムフリーでまだ聴けると思うので皆様是非!)

 

キャー!!!

ヒエ~~~!!!

 

と聞いていたら、まさかの

 

「ただね、この方残念ながら店名が書いてなくて・・・」

 

チーーーーーーンっ・・・・・・

 

 

やってしまった・・・・・。

 

不慣れなことをしたくせに、きちんと確認もせず・・・・。

焦って突っ走るタイプの悪い面がバッチリ出てしまいました・・・・・。

 

シクシクシクシク・・・

 

嫁のバカバカ!おたんこなす!

 

ま、そんな所も「杉本納豆の嫁」らしい!ってことで♪

↑↑切り替え早すぎ!

 

でもその後の、剛さんのエピソードトークを絡めながらの構想で大笑い!

 

出来上がりは今週の金曜日9日の放送でオンエアされるはずです!

 

みなさん是非チェックしてみてください~~♪♪

 

あ~楽しみ&ドキドキだ~~♪

 

 

ちなみにザ・ラジオショー、月曜日から木曜日のナイツさんの日も聴いていて

月曜にとあることでメールしたら、そちらもなんと!!土屋さんに読んで頂きました~~!!

わ~~い!わ~~い!

そちらは納豆屋とは一切関係ない個人的なラジオネームでの投稿だったので

どの部分かは内緒!自分だけの喜び~~~~♪ヒヒヒ♪(←キモイ!)

 

それでは金曜日1時はラジオの前に集合ね~~~~♪♪

♪ネバネバネバエバ~~~♪

 

 

  by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp