UNICORN!LIVE! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

UNICORN!LIVE!

 

 

奇跡的に取れたチケット~~木

 

行って参りました~~!

 

UNICORNのLIVE~~ハート

大宮ソニックシティ~~ビックリ

 

 

ステージの写真も撮れた~~ハート

 

 

大宮だから、ルート17(笑)

各所でちゃんと違うみたい!!

 

ちなみに、LIVE中は、この看板達がスクリーン変わりにもなるので

オッサン達のアップ画像も拝めました(笑)

 

UNICORNは、全員50歳を越えたけれど

まだまだ、パワフルで、まだまだ可愛くって(オッサンだけど・笑)

 

演奏が素晴らしいのはもちろん!

歌声も素晴らしいし!(そこはダントツで民生ですが)

MCや演出では爆笑させてくれるし!

 

また最強で最高の時間なのでした!

 

ありがとう!UNICORN!

 

ありがとう!行かせてくれた家族よ~~ハート♪

 

 

by嫁国道1号

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp/