さんさんマルシェ行って来ました~♪ | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

さんさんマルシェ行って来ました~♪

 梅雨の晴れ間~~晴れ

 

 「さんさんマルシェ」にワクワクで行って来ました~チョキ

 

 初回から出店させて頂いていたのですが、今回は諸事情にてお休み!

 (って諸事情って四代目が不在の為ってことだけなんですけどね(笑))

 

 ってことで「今回は100%「」で楽しむぞ~~~ラブラブ」って今日を楽しみにしておりましたキラキラ

 

 まずは、ずっと欲しかった「瑞玉」さんのこれ!これ!

 

 ガラスで作られた、生ビールラブ

 

 繊細!生ビールなのに可憐!可愛い!

 見た目も、そして肌触りも最高!

 

 こりゃあ、買わずにいられまい炎

 ビールを飲みながら、ずっと眺めてられる(笑)

 

 

 早速、長女の中学の時の修学旅行のお土産でずっと愛用しているがま口に付けました!

 

 

 う~~ん!満足ハート

 

 

 

 瑞玉さんと、もう1件、今回初出店されていた「PETITE.・USINE」さん

 

 美味しそうなタルト達!

 トロマルにも出店されていたのですって!(あんまり廻れなかったので知らなかった!)

 

 さんさんマルシェで買えて良かった~ルンルン

 

 

 旦那様はパリに10年以上お住まいになっていたんですって!

 素敵なフランス人の奥様との「なれそめ」まで教えて頂いちゃいました♪

 本格派なタルトのお味に納得!!です!

 

 

 

 今日は 「朝から贅沢しよう!!」って決めて行ったので

 こんな感じのフルコース!

 

 数日前から、長女を誘っておいて正解!

 

 

 

 チキンカレーに、ふわとろオムレツに、ステーキ丼に、スープ

 お腹いっぱい2人で食べました!

 幸せ~~~~流れ星

 

 

 

 なつかしい昭和の音楽もいっぱい聞かせてもらって♪

 

 画像は、中学生の頃大好きだったチェッカーズの「あの娘とスキャンダル」を流してもらってるの図

 

 

 やっぱり、良いなぁ~♪昭和~~グッ

 ちなみに長女は久保田早紀の「異邦人」がお気に入りだったみたい!

 

 帰りに

 

 お花と玉子を買って帰りました!

 玉子は8個中、2,3個、黄身が2個の双子ちゃんが入ってるんだって!楽しみ!

 

 

 

 いっぱい食べて

 いっぱい話して、いっぱい笑って

 

 いつもの出店者も楽しいけれど、今日は「客」で堪能出来て嬉しかった!

 さんさんマルシェには徒歩で行ったけれど、その後運転の予定があったので

 「朝ビール」が飲めなかったのが、唯一の心残り(笑)

 

 次回は、また出店出来るかなぁ。

 とにかく、早くも次回が楽しみでございます~~音符

 

 

 by嫁キッシュ

 

 

 

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp/