one day roll | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

one day roll

 

 いつか、ぜってぇ!食べてやるぅメラメラメラメラメラメラ

と執念を燃やしていた(ストーカーみたいで怖い??)

 

one day roll」のロールケーキロールケーキ

(あ、余談ですがone day rollってスペルを確認しなくてサクサク書けるの嬉しいハート

   ・・・・・・・・・・・・・・・なんのこっちゃ!)

 

古河の大人気カフェ「Cafe 5040 Ocha-Nova」で1日限定で食べられる大チャンス!!

と知り、お友達を誘って行って来ました~~ラブラブ

 

2時少し過ぎに行ったら、お店の横に5,6人は並んでる!

ビックリ、ドキドキで1回通り過ぎちゃった(笑)

 

しかし執念燃やしてますもの!もちろん並びます!

 

友達と話しながら待ってればあっという間♪

 

そして、いよいよ念願のラブ

 

 

ティラミスロールとイチゴロールは半分ずつ友達とシェア!
おかげさまで3種食べられた!2人で来て良かった!!

 

 

2人とも、まずは純生ロールから♪

2人とも「美味しい~~~ハート

甘すぎないのが最高です!!

 

カフェラテもロールケーキcocoa roll*

 

 

砂糖は入れずに、崩さず飲むから、安定のお顔残り(もはや愛おしい(笑))

 

帰る時には、もう「ロールケーキ終了」の看板が!!

流石です!!

良かった!間に合って!!

 

ごちそうさまでした!

 

また、いつか食べられるその日まで

執念は燃え続けますメラメラメラメラメラメラ

(あれ?これ、やっぱりストーカー??)

 

 

 

 

by嫁ロールケーキ

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp/