レモン!大好き! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

レモン!大好き!



 幼少の頃より、かき氷のシロップといえば「レモン派」の少数派でした。

 からあげに付いてくる輪切りのレモンは、絞るにあきたらず、からあげと一緒に頂きます。

 
 わさび味

 柚子胡椒味

 チョコミント

 
 見かけると、とりあえず手に取ってしまうもの


 レモン味も!もちろん!


 夏のアイスといえば、これしか食べられません(食べたくありません)

 



 おでこキーンってしながら食べるの最高!


 しかし、この夏!期間限定のこれ発見!


 



 高いから、そうそう買えないけど

 期間限定物は1度食べれば満足!なのに、これはリピートしたいほど美味しかったラブラブ


 安売りしてたら教えてください(笑)


 「レモンパイ」と聞いて、アイスじゃないのも


 



 甘いケーキは苦手で最後辛いけど、これならペロリ音譜



 まだ食べてないけど、こんなのも発見

 


 
 たまに行くコンビニで発見とか

 




 スーパーでも


 



 そして、大当たりだったこれラブラブ!



 



  
 また見つけたら絶対買っちゃう!!!


 あ~~~

 節約~~

 とか言いながら


 「夏のレモン味戦略」にまんまと引っ掛かってる嫁なのでありました・・・・。


 うう~~ん

 すっぱい!!!




 by嫁sao☆