いよいよビーチ運動会のはじまりはじまり!!
 

伊ヶ谷のビーチを全面的に使わせていただき、みんなで準備☆

このカラフルでハイテクな水鉄砲!見てるだけでワクワクしちゃう!o(°∀°)o
 

参加してくれたみんなをシャッフルしてチームにわけて、チーム対抗戦☆
まずは!ビーチフラッグ!
即席フラッグを砂に突き立てて、
 

うつ伏せになって、Ready…
 
GO!! 一斉にダッシュ!!

みんなガチでフラッグを狙いに行きます!
 
砂浜で思いっきり走るのは爽快ー!


女子だってアツいレース!!
 
 
そして次はビーチリレー!
何やら足ひれに丸いコロコロしたものを乗せてますけど…?


まずは、これを持って落とさないように女子が走る!
 
桟橋から丸いの投げて、それを男性が海の中で受け取って、泳ぐ!!


ビーチに上がってゴールのフラッグを先にGETする!!
おっ!これはゴール前の接戦!!
 
みんな顔まで砂まみれ~~!だけど、とびっきりの笑顔!!
 
 
みんなビーチをはしる走るハシル!!
 
 
大人だってチーム戦となれば、燃えますガチです!
そんなゆかいなビーチ運動会はまだまだ続く~ヘ(゚∀゚*)ノ ♪♪

>>ビーチ運動会②へ