今朝のめざましテレビ | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

「森光子を生きた女」の紹介が流れました
「CHO-イイね!」のコーナーでサンケイスポーツの紙面の紹介

森さんが2010年の公演できる予定だった1点物の着物を着て、

仲間さんが放浪記の劇中のドジョウすくいを踊ったという記事

直人さんの名前は無し(´_`。)


その後6:42頃、「エンタメ」のコーナーで「大女優森光子、仲間由紀恵が熱演」

最初、放浪記の主役をもらった場面みたいで、石坂浩二さんと一緒に。

石坂さんは「劇作家菊田一夫役」と字幕が出ていたのに

その後の直人さんとのシーンではなんも無し(T_T)


ほんっとにおめでとう~

ありがとう~

(≧▽≦)
でも想像していたのよりかわいい~!

なんか愛彦さんは、もっと昔な感じかと思っていました(^▽^;)。

ビジュアル的にはあまり期待していなかったけれど、ちょっと楽しみになって来たぞ(*^▽^*)


この二人を見てたらg@me が見たくなりますね。この機会にフジTVさん、放送すればいのに。