理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。



$理系男はシュークリームの夢をみるか $理系男はシュークリームの夢をみるか $理系男はシュークリームの夢をみるか
                 藤木直人さんと、甘いものを愛するおばちゃんの

                日々薄れ行く記憶を繋ぎとめるための自己満足ブログです。

                  間違って来てくださった皆様、ありがとうございます。

                   どうか「あほや~」とスルーしてくださいませ。
     





勝手ながらコメントは承認制にさせていただきます。

         内容によっては承認できない時もございますのでご容赦ください。


NEW !
テーマ:

尺には尺を 2016年6月27日 大千穐楽 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週のイズムは熊本県民テレビの新社屋が完成したということで、

熊本までイズムのスタジオセットをそっくり持って行っての放送(^_^;)

ゲストは熊本出身の倉科カナさんと何の縁もない新井浩文さん(^_^;)

直人さんが なくないですよ。大河の…って加藤清正を演じたことを言ってあげてるのに

「高良健吾の方が絶体良かったですよね」って、正直な。

縁もゆかりもなくても、最終回の番宣だからね(;´▽`A``

 

熊本県民テレビでは社を挙げての?歓迎セレモニー。

みんなに花束が渡され、直人さんは最後から2人目

と紹介されて思わず苦笑の直人さん。

「笑顔が今日も素敵です」 はい、素敵です~(*^o^*)

と言われ

うっきゃ~~~(≧▽≦) しかも低い声で色っぽく~(*´艸`*)

照れて、上田さんの方を見る直人さん

と上田さん

だよね(笑) ライブでもオーラスの時しか言ってくれないのに~(^▽^;)

でも色々言うより、たった6文字で最高の効果を上げるお言葉♥

熊本のお姉様方の心を鷲掴みにできはず(*^▽^*)

すごく大きなお花です(^▽^;)

で、やっぱり上田さんは熊本県の方のヒーローなんですね。

「県知事選に出ます!清き一票をお願いします」 「怒られるわ」って言ってたけど、

林真理子さんが直人さんに千葉県知事ってお薦めしてたより、100倍くらい現実味があるかも(^_^;)

上田さん、熊本県知事になってもイズムだけは続けてください(爆)

熊本名産スイカを頬張る直人さん。

熊本の方言で盛り上がる上田さんと倉科さん。

驚いた時の「バッ!」は前にも聞いたけれど、嬉しい時も「バッ!」だそうです。

いつの間にか方言クイズ大会になってしまい、「ねんかかる」は ああ、もたれかかる?

正解で嬉しそう

「つ」は 「傷!」と泉ちゃん。 かさぶた!と直人さん。

大正解~。「つ」って言われても全然分からないですよね~。

ロケはMC3人と倉科さんで上田さんお薦めのラーメン屋さんへ。 日差しが夕方って感じです。

倉科さんが学生時代デートしたことがないという話題で、上田さんは「俺でもしたわ」

と泉ちゃん

直人さんは?自分の事言わないのかよ~

相変わらずすするのが上手じゃないお人(^▽^;)

 

ラーメン屋のご主人に上田さんの印象を聞くと「自分の知る範囲では男気のある優しい人」

でも「芸能界の方じゃ分からないですけど」

おいおい(;^_^A 

とおもむろに言い出す泉ちゃんに

って話をさっきしてたんだよ!

ブラッキー直人炸裂中。 きゃははは、厳しい~。

泉ちゃんにはほんとに兄妹みたいに遠慮なく言っちゃうんですね。

お店のご主人が「今日はおしゃれイズム、上田晋也さんって書いてもらう」と言うと、

「熊本の人はみんななってほしいと思ってますよ」とマジで返されると…どうする?上田さん(;^_^A

上田さんだけじゃなく、直人さんと泉ちゃんもサインさせてもらえたのかな~?(笑)

お店の方が横にいたら申し訳なくて残せないお人?

また舞台が始まったらどんどん痩せちゃうんだから、

今のうちにたくさん食べて、しっかり太っておいてください(^▽^;)

 

今日のイズムは熊本とはなんのご縁もない新井浩文さんです(しつこい 笑)

 

昨日は舞台のチケット交換直会!

のはずでしたが肝心のチケットが来なかったので、ただの直会になりました~(-"-;A

ランチは魔都上海にちなんで(?)ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店

名物の小龍包。カニ肉入りも豚肉入りも味がしっかりしてて、お汁たっぷり、めっちゃ美味しい~

私は鼎泰豊より好きだ~。

飲茶セットにしたので、点心3種類。どれも秀逸でした。

餡かけご飯もエビがぷりっぷり

デザートはフレッシュマンゴープリン。

直友さんの杏仁豆腐も一口お味見させてもらいました。

さすが大行列の人気店だけあって、どのお料理もとてもおいしかったです。また行きたい!

 

お茶はアフタヌーンティールーム

ケーキやスコーンから3種類選んでいいなんて幸せ~♥迷う~( ´艸`)

何よりも時間制限がないことが嬉しかったです。

ごめんね~、チケット交換しなくても、往復の交通機関とか決めることがありすぎて、

つい長居してしまいました(;^_^A

 

そしてやっと今日、ぼちぼちチケットが届き始めてます。

やっぱり端っこの呪いが~~(T▽T;)

でもチケットを手にすると実感がわいてきますね。

2週間後がとても楽しみです(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。