こんにちはビックリマーク恋の矢



ちょっと前にあった
BigBeachFesのこと~ドキドキ

ろみひとめろたまお迎えきてくれて
時間ありすぎたから
朝からドライブしてお昼ご飯たべて
プリ撮って~DASH!DASH!
photo:01




朝から有意義すぎた( ´ ▽ ` )ノ



会場入る前に、
だーいすきなありささんと
あやのさんに会ったよ~ドキドキビックリマーク
photo:02




ちなみに、この日着てる
あやのさんとお揃いワンピは
FIGのだよ~ドキドキかわいすぎドキドキ

髪はふたつお団子ドキドキ
これならヨレる心配ないかららくちんチョキ

ありささんいつもかわいい洋服
ありがとうございますくつドキドキ
photo:03





会場でえりぴゆかりたちと
合流~ビックリマークビックリマークドキドキ
photo:04




中入ったらトミーにも会った~ドキドキ
photo:05






とりあえず写メ~目目

photo:06


↑笑



photo:07






photo:08





photo:11




こんな感じかなあ~音譜
疲れちゃって花火みる前に
帰っちゃった~カゼカゼ

photo:10




笑いすぎてまた声無くなった~カゼ




コメントくれたみなたま
ありがとう~しょぼんドキドキ


ありがとうありがとうドキドキビックリマーク

ではまたねモグラ




iPhoneからの投稿