斉藤夏海オフィシャルブログ「夏海君」Powered by Ameba

斉藤夏海オフィシャルブログ「夏海君」Powered by Ameba



デビュー曲【ハッピーダンス】 MV

夏海君のHP

レコチョクiTunes

Joma × Natsuumy
SpecialMovie 公開中 





2014年7月15日発売
「NASTUMI'S Fashion Book」
【双葉社/1500円(税抜)】
【amazon】

【お問い合わせはコチラまで】

【お手紙の宛先】

〒107-0061

東京都港区北青山3-6-26 TWIN PLANET BLDG.

TwinPlanet

[なつぅみor夏海君]宛


【雑誌掲載情報】

「WWD JAPAN」(INFASパブリケーションズ)
・2013/7/29 vol1758.
新連載 ニコラ・フォルミケッティの華麗なるクリエイティブ・ライフ 音楽の新プロジェクトを始動へ!
・2013/9/9 vol. 1763

特集 ここまできたファストファッション
・2013/9/30 vol.1766

東京ガールズコレクション 2013A/W ハイライト
・2014/5/5 vol.1802

NSで飛躍する!注目のガールズインフルエンサー12人
「VOGUE JAPAN」2月号(コンデナスト・ジャパン):TOKYO GIRLS SNAP

「装苑」5月号(学校法人文化学園文化出版局):渋谷VS原宿

「JELLY」5月号(ぶんか社)2014年03月17日発売:今注目のIt’girl!!

「SCawaii!」5月号:今注目のIt’girlオシャレ企画


▲なつぅみコラボランジェリー▲

テーマ:
こんばんは(・◇・)/~~~



この前Twitterで書いた、
絵本のイラストとデザイン構成を
すべて担当してくださったKITAJICOさんドキドキ






今回絵本を作るにあたって
初めてお会いしたのですが、
優しさオーラが放たれていて
そして作品をみせてもらったら、
イラストを見せてもらったら
とっても素敵で、斬新で。
ぜひKITAJICOさんにお願いしたい️!!
って思ったの(´-`).。oO



今回の絵本プロジェクト、
ほんとうにKITAJICOさんが
居なかったら始まらなかったし、
KITAJICOさんが居てくれたから
今までに無い、新しい、
素敵な絵本が作れたと思っていますキラキラ








1ページ1ページめくっていって、
こんなにもイラストを
じっくり見たことはないくらい、
感動させられるの…>_<…ドキドキ






忙しい中、
何度も打ち合わせをしていただき、
みんなで長い時間をかけて作ってきた作品なので、サンプルのものが
出来上がってきたのを見たときは、
とっても感動した瞬間でしたキラキラ






まだ完成品は出来てなくて、
見てないんですが、
実物見たらもっともっと
感動するんだろうなぁって
今からとても楽しみですヒマワリ








みんなが全力で一つのものを
作り上げていく中で、
こんなにも全員が一つになって
新しいものを完成させていく、
それはとてもとても難しいことなのです。ショック!







自分が、楽しそうだなとか、
ドキドキワクワクすることを
みんなに発信していくことって
簡単なようで難しくて、
表現方法はたくさんあるけれど
どうしたら1番伝わるか、
みんなにもドキドキワクワク
してもらえるのかなって、
うちの中で考えた結果が、
絵本だったのです。ドキドキ





年齢を重ねるにつれて
絵本を買うこと、
手に取ることってほとんど無いよねバナナ







だからこそ、その絵本という作品で
うちが想っていることを
みんなに伝えられたら素敵な話だな
ってキラキラ



絵本にしたらもっともっと
伝わりやすいのかなってドキドキ










最後にはCDとMVが見れる
DVDがついているので、
CDでハッピーダンスを聴きながら
この絵本を読んでもらったら、
うちの想いがよりダイレクトに
伝わるんじゃないかなぁって
思いますラブラブラブラブ



そんな写真と音楽の
新しいたのしみかたを発信できればな、とヒマワリ





そして1人でも多くの子が
ハッピーになってくれたり
笑顔になってくれたり、
また頑張ろうって思ってくれたら

この、
『なっちゃん
なないろの
ゆめをみる』

の主人公なっちゃんは、
とってもハッピーです!!OK









ふふふん


AD
いいね!した人  |  コメント(9)
斉藤夏海/Natsuumyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み