姫習い事へ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は姫の習いごとへ~

 

ちょっと遅れてしまってついたら

 

チングがいた~!!

 

前回の女の子☆

 

先生が1人増えて2人いたけど

 

姫覚えていたのかな??

 

ママの膝にしっかり座り

 

先生やチングの動きをずっーと見ていました!!

 

あ、興味がわいてきた瞬間!!ママから離れた少し~

 

 

なんだか音がなるね♪

 

伸びたり縮んだりするね~

 

 

先生の言われたことなかなか出来ないけど

 

私から離れて興味津々です!

 

 

筒の中にボールを入れることは出来なかったけど

 

この筒を取って引っこ抜くことは出来ました♪

 

最初は暗くなるから入るのは怖がっていた姫でしたが

 

この通り↓

 

 

 

チングと鉢合わせ (笑)

 

 

最後は前も喜んだしゃぼん玉★

 

1つ1つ手に取って不思議そうに見ていました☆

 

先生にはまだ懐いてなく

 

お得意のバイバイは出来なかったけど

 

楽しんでくれたよう(^^♪

 

良かった~

 

習い事のあとお友達と待ち合わせまで少しあったので

 

乗せてみました(もちろんまだお金は入れていません)

 

カメラを向けると最近のポーズ★

 

 

今日ママ気づいたけど

 

子供向けに先生も韓国語をしゃべっているので

 

私にもいい勉強♬ ほとんど聞き取れるので嬉しいです☆

 

来週はみーばーと一緒に通おうね~!