Little Prince オリニワンジャ@ソウル大入口 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はお友達ファミリーと家の近くのチャドルバギやさんに連れていってもらいました~!


私たちは初めていくお店ですが、


老舗。


最近こちらのお店の話をよく周りから聞いていたので、


お店に着いたときはやっぱりここ~!!!と嬉しくなりました♪


チャドルテンジャン美味しかった~!!


もともとチャドルテンジャンがこちらのお店は有名だそう!


チャドルバギなんて食べたの何年ぶり??と言う位久しぶりに食べました!


牛肉ですごい薄いので子供にも食べやすく、


肉好き王子はたくさん♪


お友達の娘ちゃんはお肉はあまりでキャベツにテンジャンつけて食べてました!!


さすが女の子~野菜好きだなんて!!



久しぶりに韓国料理を堪能した後は


こちらもうわさで聞いていたキッズカフェへ★


2号線 ソウル大入口駅 6番出口より



こちらのビルの9F



natsunatsuのブログ


歩いていると通り過ぎてしまうので要注意★


natsunatsuのブログ


韓国のキッズカフェの中で1番私がお気に入りのキッズカフェ


Little Prince のキッズカフェです☆


ソウル大入口にもあったなんて?!


日曜日にもかかわらず混んでいなく、


適度の大きさなので子供も見渡せて安心して遊ばせられます♪


natsunatsuのブログ

王子発見!!


natsunatsuのブログ

パパが帰ってこないと思ったら、、、



natsunatsuのブログ


Wiiで遊んでる!!!



韓国は寒くて公園遊びが出来なくなったので、


また利用したいと思います~☆



今日も楽しい場所に連れていってくれて


ありがとうね~!