今日のご飯☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


旦那さんは日本出張でのびにのび、


やっと明日ソウルに戻ってきます~


私は先週の日曜日から咳がとまらなくなり、


もうすぐ2週間。。


マスクを毎日着用しています~


韓国は今空気が悪く、白くどんよりしているので、


マスク着用していて本当によかったけど、このせいで咳がとまらないのかな??



今日のご飯☆


王子の仲良しのお友達が遊びに来てくれて我が家でご飯♪



natsunatsuのブログ


MENU☆


★クリスマス料理 私の実家の定番


 チキンのカレー煮


★緑黄野菜の豆乳スープ


★豆腐と春菊のサラダ


★トマトときゅうりとパプリカとオリーブのサラダ


★バケット



でした!


ご馳走さまでした☆



あっという間にもう12月。。


そうこうしているうちに2013年も終わってしまいそうですね!!