人生初フリマ! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は人生初のフリーマーケットを我が家でしました~!!


友人7人分の出店★

(うち3人は無人)



写真を何回か撮ろうと思ったのに、


撮れずじまい、後悔。。



私のリビングのフリマの風景、写真を記念に撮っておきたかったな~!


10時半スタートだったのですが、


10時すぎにはお客様来店!


王子が9時30前の登園なので、


時間がなく、ほとんど並べていない状態で


テンパってしまい、


最初の1時間全く覚えていません。。


色んな方が来てくださったのに、


何を買ってくださったか、その1時間の記憶がありません。。苦笑


きちんと皆さんと挨拶したかったな~



11時以降来て頂いた方とはゆっくりお話が出来たので、


よかったですが、、、



今では夢のようです。。


幼稚園後にはいつも通り↓


natsunatsuのブログ



次は日本に帰国するときかな?!




わざわざ足を運んでくださった方、


ありがとうございました♪



お手伝い、お留守番までしてくれた友人2人にも


大感謝☆



ありがとうね~おかげで無事に終わりました~!



natsunatsuのブログ