トッカルビ&キムチマッククス ヌンナムチッ 눈나무집 雪木軒 @三清洞 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は友人4人で三清洞へショッピング♪


どうしても欲しいゴールドのバックが入荷したと聞いて☆


可愛いワンピ、


オソロでゲットしたり、


みんなではしゃいじゃいました 笑



ランチ場所は


超有名店こちら↓


『ヌンナムチッ 눈나무집 雪木軒』


http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1327



natsunatsuのブログ



最近友人からこちらのお店を聞いて、


何度も通っていましたが、


知らず、、、


確かにこのお店、通る度人が外で待っていたな~っと。


店内入ると、


サインがいっぱい♪



natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ

メニューはどれも安い♪♪


natsunatsuのブログ


キムチマッククス★5000ウォン


natsunatsuのブログ

トッカルビ★8000ウォン


natsunatsuのブログ


安くて美味しくて満足!!


でも今日はみんなショッピングしたくて、


ぱっと食べてショッピングへ戻りました 笑



いくらあっても時間は足りず。。


お迎えに急ぎました~!!



今日はとっても暑かったけど、


いい買い物が出来て、


HAPPYな日でした☆