ソウルに ただいま~ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

昨日の夕方ソウルに戻ってきました~☆彡


関西→東京の毎年の年末年始を過ごしてきましたが、


今回はなんだかお疲れ気味。。


ちょっと遊びすぎちゃったかな?!苦笑


なので昨日は21時前には私も寝ちゃっいましたzzz



お友達にも会えたり、


充実した日本でした~!


皆さまどうもありがとう~★


また今日からソウル生活頑張ります!


王子はさっそく今日から幼稚園☆



HAPPY BIRTHDAYの帽子をかぶり、


みんなに誕生日をお祝いしてもらったみたい!!


4才になり、


王子も誕生日を分かるようになり、


感謝した日になったことでしょう☆



今日ランチをしたまゆみんからも


プレゼント頂いちゃいました!




王子に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント


私にもクリスマスプレゼント★


可愛いお皿~


大切に使いたいと思います☆ミ


コマウォヨ!



まゆみんと別れた帰りタクシーに乗ったら、


タクシーの運転手にたくさん話かけられました。。


2週間以上韓国にいなかったけど、


ハングル覚えていてよかった 笑



昨日王子はパパに会いたくてしかたなかったのに、


なぜか照れる王子。。


たった1週間ぶりなだけなのに、


韓国戻るって何度が言っていたのですが、


それは大好きな幼稚園に行きたいっていうことではなく、


パパに会いたいって言ってた王子なのにね。



家に着いたら、


パパにべったりで早速NINJAGOを作ってもらいました~★




3体完成!



natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ



今日幼稚園帰りにずっーと遊んでいました♪


natsunatsuのブログ


明日からハングル講座も始まるから、


宿題等しなきゃ。。



natsunatsuのブログ


早速ソウルに着くなり食べた


サムギョプサル美味しかったな~!