幼稚園チングと♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


イテウォンのあとは、


明日から始まる幼稚園のお友だちと遊びました~!


新入生は4人ですが、今日は3人


1人はインフルエンザにかかってしまい、明日の入園式にも来れないそう。。



3人で遊ぶのは初めてなので、おもちゃの取り合いもしましたが、


こうやって仲良く遊びましたよ~


明日から幼稚園、みんなで仲良く頑張ってね~♪



今日の夕飯は★


手羽元のカレー煮♪


私の母がクリスマスに大きなモモ肉を使ってよく作ってくれた料理です!


今日は夕方までは雨が降るといってもちましたが、


今外はどしゃぶり。。。


明日は幼稚園の入園式だし、晴れて欲しいな~☆


日本も今朝はどしゃぶりだったようで~


日本と韓国って近いんですね! 笑