今日のデザート☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日から1泊で、大好きな場所に旅行にいく予定だったのですが・・・


大雪で磐越西線が運休にためいき


断念しました~次回日本に帰るときに行けるといいな汗



ホテルニューオータニの知り合いのお店に顔を出して、


そのあとは王子のプレゼント探しにきらきら!!


なかなかいいものがなく、明日また行くことに車



お土産にケーキを買おうとデパ地下へルンルン



ソウルにもあるPayard を発見sei☆



ソフトクリーム食べちゃいました☆



王子に初めてソフトクリームをあげました~


ペロッとなめただけで、冷たい顔をしました笑


Payardのソフトクリームはさっぱり、旦那さん好みでしたかお



そしてお土産のケーキは ↓あちゃら↓



GIOTTO  のケーキ



モンブラン好きにはたまらない、濃厚☆


甘さ控えめどれもシンプルな味でしたLOVE


やっぱり甘いものはいいですねHAPPY



父は4人分(両親と私と旦那さん)のエスプレッソを入れてくれました~


王子はいよかんを赤ちゃん



王子はフルーツが大好きで、大きな1個をペロリと平らげました~キラキラ