らーめん | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


韓国に住んでから、無性に食べたくなったラーメン☆


なかなか子連れではいけないラーメンやさん☆


しかもこのお店は未就学児入店禁止。。。



王子のお昼寝中に旦那さんとさくっと行ってきましたダッシュ




こちらは醤油ラーメン キラキラ



チャーシューが分厚くてトロトロ、煮タマゴも黄身がトロッとオレンジ色の煮タマゴ~



旦那さんはつけめん☆




普段はつけめんは余り頼まない旦那さん、


食べてみたら、どちらを選ぶと言われたら、私も旦那さんもつけめんが好きでした~


つけめん、醤油味ですが、鶏がらも入っていてしっかりとした味アオキラ



ご馳走さまでした音符