焼肉☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

ここ2,3日気温が上がり、ソウルは過ごしやすいです魔法のステッキ


今日は、旦那さんの会社の韓国人とその彼女日本人と、


焼肉を食べに行ってきましたご飯


(彼女は、韓国人に日本語を教えているそうで、韓国語はぺラペラ花


2人が出会った5年前は韓国人の彼は日本語がしゃべれなかったそうで、


彼女から教えてもらったそう~^~


日本の焼肉と言えばもちろん、牛肉ですが、韓国は豚肉が主きらきら



なかなか新鮮じゃないと牛肉は美味しくないのです。。。


そんな中、おすすめしてもらった牛肉のお店へキラキラ



中央線の清涼里駅で下車、タクシーで15分ぐらい車




ミートマーケットと書かれ、お肉が売っているのですが、


なんともグロテクスこれ↓



牛肉の問屋さんみたいなものなのかな???



その商店街の手前を右へ曲がり歩いていくと、焼肉屋さんがたくさん音符♪


連れていってもらったお店は、こちらこれ↓



店内に入ると、お客の隣で、お肉をさばいてるえ゛!



まかないも私たちの横で食べているし、日本じゃありえない行動汗


日本じゃなかなか食べない牛肉の部位を食べましたWハート


生レバーもLOVE



王子は、お肉もご飯もたくさん食べ、お肉は20枚ぐらい食べていた汗


食べすぎ。。。


胃もたれしたのか、お昼寝後は珍しく1時間ぐらい泣き続け、タクシーの中で大変でしたためいき



よくタクシーの運転手我慢したか!


ドアを開け、風通しをよくしたら、落ち着いたのか、そのあとバナナ1本ぺろっと食べましたリラックマ


あーよかったにこ



私も食べすぎで気持ち悪くなり、今日は夕飯抜きでしたてへ



続く・・・