仲間入り☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は仲間入りさせてもらって、


『ブテチゲ』をみんなでテイクアウトして食べましたナイフとフォーク



大人5名+こども3名(計8名)


旦那さんにお店に連れていってもらって以来のブテチゲ☆


ブテチゲ うまく撮れてない。。。


辛いけど、くせになる!


みんなでわいわい食べるとさらに美味しい音譜



右が手作りのあんこの入ったもちっとしたもの~


王子に普段は全く甘いものをあげていませんが、


この美味しそうに焼かれた色にひかれ、食べたいと嘆くので、


今日は特別に!


こどものおやつ(3歳くらい~???)にはもってこいの甘さ控えめでもちもちしてて美味しかった☆



そしてブテチゲのメインを越すかのような、


デザートの数々♪



手前は 手作りのチーズケーキラブラブ


優しい味で、彼女の性格がにじみ出ていました~


そして真ん中にあるのはヨーグルトのパンケーキラブラブ


こちらも10ヶ月のママの手作りで、


こどもたちのおやつになりました音譜


王子は嬉しそうにパクパク食べてましたクラッカー


シュークリームは日本で修行した人が作ったお店のものラブラブ


クリームたっぷり、あふれんばかりありました!!



こんなにたくさんのスイーツ、幸せ☆



みんな優しいひとばかり、嬉しい出逢いでした♪



どうもありがとう♪お邪魔しました~