花火 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日の王子 赤ちゃん さすがに花火を目の前で観るのは、怖がるかな?


人ごみにまみれて迷子になったら!!!と思い、王子は母の友人宅へ


パパとママとは別行動~


花火に興奮し、人懐っこい王子はみんなに抱っこしてもらい、たくさん可愛がってもらったみたいハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私と旦那さんは親戚と土手で花火を観てきました花


毎年恒例イベントキラキラ


こんな近くで花火を観たのは初めてビックリ



叔父さんが朝6時に行って場所取りをしてくれてキラキラ


真上に大きな花火がアオキラ



自分の頭に花火が落ちてきそうな感覚にこ



首がいたくなっちゃった笑



natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ



あまりの花火の音の大きさに(体に響くほど)びっくり!


王子連れてこなくてよかった~(おそらく怖くて泣いてたよ・・・・



手作りお弁当を食べながら、外でご飯も気持ちいいのに、


花火も観れるなんて最高にハッピー



natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


いとことパチリ カメラ



もう今年成人式aya



免許を3日前に取ったので、練習といい、


行きもいとこの運転で迎えにきてもらって、帰りも家まで送ってもらっちゃったハート




最後のフィナーレ コレ




いつか王子もこの場に連れてきて一緒に花火観たいなLOVE