雨の日はららぽーと☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


6月15日(火)はロケットハウスに行くつもりでしたが、



雨の予報だったので、


ゆめちゃんママにららぽーとへ連れていってもらいました車


いつも送り迎えどうもありがとうハート



この日王子は珍しく朝からグズグズ汗


朝ごはんも食べたがらないし、30分ぐらい泣き暴れていて、、、



いつもより早く目覚めたのでよかったものの、


ゆめちゃん親子との楽しいショッピングに送れないように、


準備準備うえ



朝からクズグズの時ほど、ゆめちゃん親子が一緒にいてくれると思うと、


苦にもならず、私は朝からテンション上がっていましたぺこ



そして到着してすぐパスタランチディナー


王子、好きじゃなかったみたい汗


食べ始めてすぐパスタをお皿からお皿へと運んで遊んでいるではないか汗



最近分かったこと魔法のステッキ


食べて気に入らなかったらご飯で遊び出すきらきら


味が濃いもの、脂っこいものはNG


洋食より和食(大豆製品)が大好きOK




そんなことでグズグズは直っておらず、、、


ランチ後13時半すぎに寝ちゃったびっくり



眠かったみたいzzz



外出のときは、いつもはゆめちゃんが寝てから


やっと15時~16時くらいに昼寝するのにm



王子はベビーカーでは30分~60分しか昼寝が出来ないので、


この時間がチャンスなんだけど・・・=



ゆめちゃんはまだまだ元気で、初めてお昼寝タイミングがずれちゃったはぁ



王子が起きてやっと2ショットが撮れましたミッキー・ミニー




王子の大好きなプラレールにゆめちゃんも興味気味??


このあと歩いて遊んでいたゆめちゃんはベビーカーでお昼寝ベビーカー



王子に付き合ってもらいママたちもショッピング花



TOMMY HILFIGER のデニムとhavaianasのビーサンを買っちゃった笑



デニムを試着中、ゆめちゃんママや定員さんに王子をみてもらい、


悩んで悩んで購入しちゃった苦笑



デニムは妊娠中と妊娠後で2年ぐらい体型が定まらなくって、


買いたくて買えなかったもの!


ゆめちゃんママも自分の服買えたし、嬉しいなはーと




そして1人がさみしくなった王子は ↓あちゃら↓




ちょっと触ってみる星


起きちゃったよ!ゆめちゃんゴメンネ汗


2時間近く寝てたから許してくれたよためいき



やっと2人起きたところで、


お金出して遊んできたよ上げ上げ






ボールを入れて、赤いボタンを押すと上からボールが落ちてきますきらきら!!





トランポリンでちょっと跳ねたり、




高いところへ上ってみたり、


けど下りれないキャハハ



2人とも好き勝手に遊んでいるように見えて、


お互いを意識していなくなると探したり、


ついてまわって遊んでいるよおんぷ





王子は気になったこちらに乗ってみるキラキラ


手で回すと動くのに、なぜか王子が周りをまわっているきゃー



40分で500円は割高だけど(せめて1時間500円として欲しい、


あっという間に経っちゃった)、


2人が思う存分遊べたからいいよねハート


私の旦那さんが夜いないので、夕飯まで付き合ってくれました音符


前から気になっていた自然食のバイキングカトラリー


王子が大好きな大豆がいっぱいだったのに、


気に入ったのは豆乳コロッケでした~^~


昼間は晴れたからロケットハウス行けたなって思ったけど、


王子のも私の服も買えたし、


楽しいショッピングDAYになりましたバッグ。