お散歩&マイブーム | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


王子の定番なお散歩コースは、


買い物をしながら、


本屋さんに行ったり、、、本




閲覧用の音の出る本のおもちゃでこうやって遊ぶことも出来るし、



何しろこの暑い中、クーラーで涼みにいくためにこ




ペットショップに行ったりアオキラ



近づいてじっと見る王子 音符♪



このあと吠えられてびっくりビックリ


私にくっついてきましたがガラス越しだから大丈夫♪



動物園にたくさん連れていってあげたいけど、



そうは行けないし、



ここのペットショップ、熱帯魚もいるので、


2週間に1度くらい、立ち寄っていますアップ



やっぱり動くものには興味津々!





そして王子のマイブーム赤ちゃん



Queenly まずは缶遊び




ミルクの缶がたまってしまい、



私がキッチンにいる時に遊んでもらおうとたくさん置いていたところ、、、




リビングに2つかかえて缶を持っていったり、戻したり、



おかってのフェンスに横1列に並べてみたり、


積み重ねて遊んでいますマグカップb+l



最高積み重ね記録私が最後の1缶は抱っこして手伝って、5缶星



今まではたたくだけだったのに、


知らず知らずのうちに新しい遊びを自分で考えますsei☆





Queenly 箱の中へIN



この通り箱の中へスポっと入ったり、



牛の木の車の中にも入ったり コチラ



ホントこどもは思った以上にまだ小さくてはまりますハート




Queenly マンホールやフェンスが大好き


何が好きって、歩いて通ったときの音 ルンルン



たまにズレたりしていて、マンホールの上を歩いてカタってなったりしますよね??



鳴るのが楽しいらしく、行ったり来たりいつまででも遊んでいますスマイル






そして自分の体重より私が乗った方が大きな音が出るので、


抱っこアピール!


抱っこしながら一緒に足で踏んで声をあげて大笑いして楽しんでいますが、、、


ずっとしなくちゃいけないので疲れます汗




今はちょっとしたものが王子のおもちゃになったりするので、



そんな王子の発見が面白いHAPPY